「みずえとおがっちの韓流トーク~なんてて韓国がおもっせよ」楽しく終了しました!

「みずえとおがっちの韓流トーク~なんてて韓国がおもっせよ」全2回終了しました!お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

もうね、めちゃめちゃ笑って、へーーってなって、ですよねーってなりました。

中岡みずえさんの60回以上の韓国旅でロケ地巡りの写真は圧巻です。よくぞここまで行かれましたねーって場所にも☺️愛ですねー。追求したくなる気持ちわかりますー。

そして、美味しいものもあれこれ。おがっちも、韓国でのイベントやKぽコンサート事情、なぜフィギュア文化なのか、とか、ホームステイの話(あ、これはご飯の話しかしてないけど)、そして、今、韓国にいるお友達からの現場からはこんな状況だそうです〜などなど、とにかく2時間があっという間でした。もっと皆さんとのお話もしたかったのに、のぼせて喋りまくった私たちでした^^

かいばいぼ(じゃんけん)大会も盛り上がりました♪

エフエム山陰の「おがっちのレトロ本舗」相方のパーソナリティ若林瑞穂ちゃん(みずぽん)も来てくれました。(明日2/24放送の特番「新局舎からLIVEでお届け オープンラジオステーション」13:30〜も頑張ってね!)

否定的なニュースを拡散する人はたくさんいますが、それってその人の目で見たこと、耳で聞いたことじゃない。私たちは、何十回と渡韓して(何かに導かれるような気がしますね、もう)自分の足で、目で耳で下で感じたことをお伝えしています。これが私たちの目から見た韓国です!(今日のはごく一部でまだまだ本当はたくさんネタがありますが)いろんな問題を解決するためにも相手を知ること、相手に知ってもらうことは本当に大事です。そんな活動をこれからも続けていきましょうね、となりました。

んで、皆さん、笑顔(^^♪

カムサハムニダ!

次回は4/12(日)「勝手に韓国広報課 広報会 DOKOIKU?@島根・鳥取」でお会いしましょう!お申込みフォームから申し込んでくださいね。


おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000