づんさんのパーティでもお祝いしていただきました♪

「私、出版記念パーティーしたことないんです。夢なんです。」

「えー!ほんなら経験者の私(一冊だけど)が、叶えてあげーわ!」

から始まった「出版おつかれさま記念 づんさんとパーティーしましょう♪」無事に終わりました。たくさんの方々に来ていただき、盛り上げていただき、ありがとうございました。

3人のお子さんの子育てをしながら、家計簿つけて、インスタにあげて、本を書いて(35万部)、自分のブランドを立ち上げ、その発送も全部自分でやって、家も建てて、ライフサイクルの勉強もして、また家計簿をつけるづんさん、、、で、ストレス解消は?と聞いたら、家計簿つけることって。家計簿つけないことがストレスってー。どんだけ書く人なんだー!と思いました。

ライフサイクルラボのシーワー先生の乾杯、ママになったゆかちゃんともえちゃんの「ことのは」再結成ステージ♪丸山聡美さんや中岡みずえさんやづんさんのお友達の皆さんのスピーチ、づんさんへの質問コーナー、サプライズで、お誕生日ケーキに花束に、お友達&づんさんファミリーからのおめでとう動画♪スカイビューキャンドルの美味しいお料理♪づんさんの本のパネルのインスタ映えスポット(?)などなど。

発起人&司会&企画運営&音響オペレーターまで^^;なかなか手が回らず不行き届きな点もあったと思いますが、皆さんのおかげでづんさんを何回も泣かすことができました(笑)そして、づんさんたら、私に逆サプライズを!「おがっちの韓国さらん本」重版おめでとうとお祝いしてくださいました。ありがとうございます!これからもずっと応援しています!というか、これからも一緒に楽しいことやりましょう♪皆さんもご一緒に♪

私も次はこんな出版パーティーしたいな、と思いました(笑)頑張りますっ!

本当に皆さま、ありがとうございました。

おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000