今井書店(出雲、松江、米子、安来)トーク&サイン会♪ありがとうございました!

今井書店(出雲店、松江グループセンター店、米子錦町店、安来プラーナ店)での「おがっちの韓国さらん本~本当に知ってほしい韓国の話」トーク&サイン会、楽しく終了しました。各店にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。本の裏話や韓国あるあるな話など、アツク語らせていただき、アットホームな時間でした♪

グループセンター店には、お友だちのミュージシャン・浜田真理子さんやイラストレーターのたかはしちかえさんもやってきてくださいました。ありがとうございます。

最終日の安来プラーナ店では、たかはしちかえさんの地元ということもあり、一緒に盛り上がりました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、各地で差し入れやお花のプレゼントも頂き、嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。 

そして、今井書店の各店スタッフの皆さまには、大きな顔出しパネルや、韓国模様の飾り付けや、韓国グッズ販売、お花までいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございます! 

出雲、松江、米子、安来と、まわらせていただきましたが、各店、私の本を可愛く素敵に飾り付けして並べていただいており、地元から出た本、これからも応援しています!と熱くエールもいただき、こんなあたたかい応援をいただいたことに、本当に感謝感謝です。 

「韓国って、本当は面白いよ」と伝えたいために書いたこの本です。読んでいただいた皆さまには「韓国に行きたくなりました」「韓国のことをもっと知りたくなりました」などなど、感想をたくさんいただきました。本当にその反応が嬉しいです。どうぞ、続いてよろしくお願いします。

おがっちの韓国さらん本トーク&サイン会は、どちらでもさせていただきますので、良かったらぜひ、およびくださいませ♪



おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000