東京での「おがっちの韓国さらん本〜本当に知ってほしい!韓国の話」出版記念イベント、終了しました。

東京神保町CHEKCCORI での「おがっちの韓国さらん本〜本当に知ってほしい!韓国の話」出版記念イベント、バタバタしましたが盛り上がりましたー!お越し下さった皆さま、ありがとうございました!もう話したいこと盛りだくさんで、アツかったわー。特に私の語りが(笑) 

ギタリストの加治良浩さんのギター演奏も最高でした♪ 「アリラン」でスタートし、パソコントラブルもトークで乗り越え、なんとか喋りまくり、最後は、映画「JSA」から「二等兵の手紙」を♪私の本のエピソードからのこういう選曲とか〜もうもう、なんて素敵な演奏〜加治さんっ!てなりました。 

東京の皆さん、優しいわー。 SNSで見させていただいてる朝鮮王朝の本等を書いていらっしゃるカン・ヒボン先生はじめ、K-POP関係の仕事をされてる方とか、ネットで知り合ったけどリアルにお友達になった方やレトロ聴いてくださってるリスナーの方たちや告知を見て駆けつけてくださった方、そして、最近東京に引っ越した元エフエム山陰パーソナリティのさゆぽん、昔からの友人まで駆けつけてくれて、温かい雰囲気で盛り上げてくださり、感謝感謝です! 顔出しパネルやハッシュタグボードも皆さん楽しそうに写真撮ってくれてて、嬉しかったわー。 

ありがとうございます。ありがとうございます。 また、東京に来られるように頑張りますっ!


おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000