「おがっちの韓国さらん本」出版記念「おがっちと行く韓国4日間」~慶州『世界遺産』巡りと港町『浦項(ポハン)』・エネルギッシュソウルの旅~ツアー

「おがっちの韓国さらん本」出版記念「おがっちと行く韓国4日間」~慶州『世界遺産』巡りと港町『浦項(ポハン)』・エネルギッシュソウルの旅~ツアーが決定しました! 

3月9日(土)~12日(火)米子鬼太郎空港発着です。 この本でお伝えしたいのが、まず韓国へ旅してみて、あなたの肌で韓国を感じでいただきたいということです。 ですから、このツアーは、普通のソウルツアーとは、ちょっと違います! 

特徴は・・・・ 

・おがっちの本にも出てくる韓国の地方が魅力!ということで、とにかく地方の良さを感じていただきます。慶州は、世界遺産の仏国寺とかが有名ですが、浦項市はなかなか行くツアーがないのですが、今回しっかりと巡っていただきます。 

・しかも、浦項を良く知ってる私おがっちが、九龍浦日本人街や虎尾串日の出公園など、オススメスポットをご案内いたします! 

・普通のツアーでは味わえないKTX(韓国の新幹線)に乗って行きます! 

・慶州・浦項とも、スーペリアルクラスのホテルで、場所もいいところにあるし、特に、浦項では、海の見える夜景もきれいな私が大好きな場所にあるホテルですよー。このへんもどんどん散策しましょう!! 

・エネルギッシュ・ソウル~最終日は、KTXで帰ってきて、ソウルでフリープラン!お好きなところへショッピングに行くもよし、話題のデジタルメディアシティ(韓国の名だたるテレビ局の社屋が集まるエリア)など、おがっちがご案内する所に行くのもいいですよ。 

・帰国日の朝もさらに!青瓦台サランチェ(大統領文化広報館)にも行きます。大統領府青瓦台・景福宮の近くにあり、とても興味深い場所ですよー。 

とにかく4日間、みっちり濃厚なスケジュールです! 

これで、99,800円~は、お得です!(詳細はチラシをご覧ください) 

なかなか個人では行きにくい地方をまわり、あちこちおがっちの解説付きです!!! 

楽しい旅になること間違いなしです! 

韓国旅行初めての方も、ソウルは行ったことあるけど地方はまだ行ったことない方、リピーターの方もどなたでも楽しめます! おがっちと一緒に韓国4日間の旅に出かけましょう! 

どうぞ、お早めにお申し込みくださいませ。 

詳しくは、農協観光島根支店(TEL 0852-26-2600) http://n-tour.main.jp/index.html までどうぞ!  

また、私の方まで何なりとお聞きくださいねー。 

※パスポートをお持ちでない方、最近では、1週間ほどで取得できますので、この機会にぜひ!


おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000