【おがっちが見てきた本当の韓国を伝える本を出版したい!クラウドファンディングに挑戦中です!】

いつもありがとうございます。皆さまへお知らせとお願いです。 

現在、クラウドファンディングサイトREADYFORで「ラジオDJおがっちが見てきた本当の韓国を伝える本を出版したい!」クラウドファンディングに挑戦中です。 

昨今の日韓関係は、いい方向に向かうのかと思ったら一歩進んで3歩下がり・・・みたいな連続です。私が韓国に携わってきたのも何か意味のあることだと思い、今できることは、相互理解のための草の根運動だと思っています。お隣さんとよりよい関係を築いていくには、コミュニケーション、お互いを知り理解する努力をしていくことだと思うのです。 韓国大衆文化に触れ、あんなに惹かれた韓国、でも日韓に問題は山積み・・・私は何をしたらいいのか・・・こんな今だからこそ、何度も通った韓国、肌で感じた18年間の韓国交流活動をまとめた韓国理解本を出版したいと行動を起こしました。 

書籍というカタチに残すことで多くの人に“本当の韓国”を知ってもらえる機会をつくりたいと思い、このたびプロジェクトを立ち上げました。 この本をきっかけに、ひとりでも多くの方が韓国を訪れ、ひいては日韓相互理解につなげていくことができたら幸いです。

今回のプロジェクトはその第一歩です。 どうかご支援よろしくお願い致します。 

ご支援いただいた方々へのリターン(お返し)も考えに考え抜いて、用意いたしております。 


  「おがっちが見てきた本当の韓国を伝える本を出版したい!」

取り組みの詳細、ご支援に関しては、こちらのページをご覧ください。

 https://readyfor.jp/projects/ogataetsuko 

クラウドファンディングの募集期間は37日です。 11月13日(火)10:00~12月20日(木)22:59までです! 

 12月20日(木)23:00までに、100万円を集めることができなかった場合、All or Nothing方式なので、今回の挑戦は未達成となります。つまり、出版ができなくなります。 100万円を集めることができ、クラウドファンディングが成功したら、晴れて出版できるというわけです。  

どうかこのプロジェクトを応援していただけないでしょうか。 

応援の投稿やシェアをしていただけると嬉しいです。 

あなたの応援を「投資」という形に変えて託してください。 

その想いがさらにいい方向へ向かいますように、その応援にお応えできるように、ますます精進してまいります。 

 ご支援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。  

「おがっちが見てきた本当の韓国を伝える本を出版したい!」

クラウドファンディングページはこちら。

 https://readyfor.jp/projects/ogataetsuko 

おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000