米子ソウル便が週6便に増便!月曜以外は毎日運航!!

米子ソウル便応援隊のおがっちです。 

このたび、米子ソウル便が週6便の運行となります!!!!! 

10月28日~3月30日までの米子~ソウル直行便は、週6便!

つまり、月曜をのぞいて、毎日運航されます!!! 

私、韓国エンタメナビゲーターおがっちといたしましては、こんな、月曜をのぞく毎日ソウル便があるなんて、嬉しすぎます!こうなったらもう、皆さん、どんどんお気軽に、韓国へ行きましょう!韓国ドラマ大好きだけど、まだ行ったことないわ~BTSやTWICE好きだけど、まだ行ったことないわ~なんか、行ってみたいけど、なかなか行けなくて・・・と思っていたあなた!今、行かなくていつ行きます?てな勢いですよー。 まずは、行ってみようではあーりませんか! 

下の写真の運航スケジュールをご覧ください。 

つまり! 水曜日発ですと、お昼12:30分には韓国ですよ!!(なんと、1時間半で着いちゃうんですよ!!!) 木金土でも、13時台に韓国ですし!!! もうこれは、行くしかないです!! 月曜以外は毎日運航ってことは、本当にすごいんです。今、乗らないと! (来年の4月以降は、今期の搭乗率次第で、どうなるかわかりませんもの。) 行きたいな~行ってみたいな~という方、この機会ですよ!! 

そして、この米子ソウル便を応援企画も続々登場! 

その1)エフエム山陰(金)17:05~19:00「おがっちのレトロ本舗」内17:50分頃、「米子ソウル便のコーナー」が11月からスタートします。(11/2、11/9、11/16、11/30の全4回)  

その2)取り急ぎ、11月には、この増便を利用して私おがっちは、韓国へ行ってきます!!!  

その3)「 おがっちと行く韓国ツアー」も絶賛企画中です~(今年度中には2回は行う予定!詳細はまた^^)  

その4)そして!念願の本の出版プロジェクト「おがっちの韓国さらん本~本当に知ってほしい韓国の話~」企画まもなくスタート!(詳細はまた追ってお知らせします!)


私、米子ソウル便応援隊おがっちとしましては、どんどん、韓国旅のアドバイスや米子ソウル便についての疑問質問にもおこたえしますよー。 

とにかく、おがっちと一緒に、エアソウルで行く米子ソウル便を盛り上げましょう!! 

てなわけで、今後は、韓国プチ情報をちょこちょこあげていきますね。 

下の写真は、ポケモンのドリンクボトル。韓国では、ドリンクのボトルが本当にかわいいんです。 バーバパパのやミニオンのもあるし。 蓋をとったらペットボトルなのですが、ボトルを捨てるのももったいなくて、つい持って帰っております。 日本にはこんなかわいいボトルないですもんね。 

ただし、中身は飲んで空にしてから、スーツケースに入れないと重量オーバーになってしまいます^^;; ご注意を^^ 

ちなみに、エアソウルの場合、機内に持ち込まず搭乗前に預ける手荷物は、15キロまで無料。

機内持ち込みは、1個(10キロ以内)が無料となっています。

それでは、韓国へカジャー!(行きましょう♪)

http://www.yonago-seoul.com/


おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000