「筆跡診断で人生が変わる~パート2」楽しく終了しました。

「筆跡診断で人生が変わる~パート2」数字で体の不調がわかる!講座&個人セッションにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。今回も米原 涼旺子先生の優しくてわかりやすいお話に皆さんひきこまれていきましたね。 なんていうか、本当に人生、変わりますね。書き方を意識するって大事大事。 前回6月に参加され方がとても良いように変化しておられたり、何より私もどんどん変化しているんですよねぇ。開運文字のパワーはすごいです。 初めは不安そうな方が、来てよかったです!と笑顔で帰っていかれるのを見ることは嬉しいことです。 好評につき、筆跡診断の初級講座松江会場が、カルチャースペースさらんで行われることになりました。詳細は、米原涼旺子先生のFacebook(https://www.facebook.com/ryooko.yonehara)の方へ、直接おたずねくださいね。

おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

フリーアナウンサー&エッセイスト・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&コミュニケーション講座・ライフサイクル分析など行なっています♪

0コメント

  • 1000 / 1000