一般社団法人ライフサイクルラボ 認定アナリストとなりました♪

このたび、一般社団法人ライフサイクルラボ(陰陽五行論と干支学を基にした分析学を研究する教育機関)アナリスト試験に合格し、認定アナリストとしての活動も行ってまいります。

長年、お喋りのお仕事やコミュニケーション講座などをさせていただきながら、もっとスキルをアップしたい!自分って?伝えることって?Happyなコミュニケーションって?自分らしく生きることって?…いろいろと、追求していきたいと思っていたところ、この分析学に出会い、学ぶことって大事、そしてそれをさらに伝えたいと資格を取りました。

この分析学を通じて学んだことを生かしつつ、さらに深く広く「Happyなコミュニケーション道」(さっき自分で考えた道、笑)を追求しつつ、今後ともいろいろと活動していきます。

「おがっちのレトロ本舗」等のラジオ番組出演、「浜田真理子のご機嫌さんで。」番組制作や、各地でのコミュニケーション講座や国際交流活動や講座、そして、カルチャースペースさらんでの、韓国ドラマのつどい、K-POPのつどい、レトロソングのつどい、ハッピー脳トレ音読教室(いずれも昼の部のみ開催)に加えて、カルチャースペースさらんでのライフサイクルラボ・パーソナル分析セミナーや各地での出張分析セミナー、個別でのセミナー(遠隔地の方はzoomで対応いたします)等で、活動してまいります。

まあ、そんな気負うこともなく、いつもどおり、Happyな時間を私と過ごしていただければと思います^^

引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。

一般社団法人ライフサイクルラボは、人類最初の分類学と言われる陰陽五行論と干支学を基に、社会と時代というマクロのサイクルと、個人というミクロのサイクルを分析し、相関性を考察し研究していく教育機関です。

【陰陽五行式パーソナル分析セミナー〜自分らしさって何?〜のお知らせ】

陰陽五行論と干支学の入門編をわかりやすくレクチャーして、自分を客観的に分析するセミナーです。

・4/25(日)

場所;カルチャースペースさらん

※定員に達しましたので、受付終了

・5/25(日)13:30〜15:00

場所:カルチャースペースさらん

※6名様限定

・隠岐の島2days!

6/12(土)13:30〜15:00

6/13(日)10:00〜11:30

場所:有限会社Willさんいん隠岐オフィス(隠岐の島町有木月無13-38)

同じ内容のセミナーです。都合の良い日をお知らせください。

※各6名様限定

いずれも受講費は、4950円(税込)です。

セミナー、お仕事等のお問い合わせ・お申し込みは、

ogataetsuko.sarang@gmail.com

までお願いします。


おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000