韓国さらん

記事一覧(164)

3月28日「おがっちの韓国さらん本~本当に知ってほしい韓国の話」発刊日です!

おかげさまで、いよいよ本日3月28日、「おがっちの韓国さらん本~本当に知ってほしい韓国の話」発刊日となります。本当にありがとうございます! 帯文は、俳優・エッセイストで私の韓国活動の師匠でもある黒田福美さんに書いていただきました。福美さんの韓国活動の本もずっと読ませていただいてましたが、「おがっちの韓国さらん公開講座」には2回にわたってお越しくだり、島根での私たちの活動をずっと応援していただいています。本当に感謝します。クラウドファンディングでリターン購入いただいた皆さまにまず、発送されます。
そして、発刊日は本日ですが、本屋さんの店頭に並ぶのは、まだ日数がかかるということですので、本日、今井書店に行っても並んでおりませんのでー。まずは、本屋さんにご予約いただきますと、何日か後に入荷され次第、入手できると思いますので、よろしくお願いします。全国の本屋さんで取り扱われますので、お近くの本屋さんにご予約をいただけたら、嬉しいです。 また、amazonではすでに予約受付中となっております。ハーベスト出版のサイトでは立ち読みができます。  今回、本の出版って初めての体験でしたが、最初の原稿書きから何度も何度も編集さんと相談し書き直し、写真選び、確認作業、そして、印刷された縦書きになってからの1稿、2稿〜最終稿と、何回も明けても暮れても原稿とにらめっこ、また変更変更、校正校正、追加追加とか、うー、作家の方はこんな毎日なんだーと改めて、凄いことだなと実感致しました。いろいろありましたが、私の「本当の韓国のことを伝えたい」という思いが本となって発刊となります。本当にたくさんの皆さんにお世話になって出来上がりました。本当に本当にありがとうございます。
どうぞ、みなさま、よろしくお願いします。