おかげさまでオープンいたしました!

おがっちの「カルチャースペースさらん」は、5月21日に、オープンいたしました!

オープニングセレモニーは、日直の浜田真理子さんの「水の都に雨が降る」with野口怜音ギター伴奏♫そして、私と真理子さんのトークで♪

マーブルの取材カメラが入っておりました。この模様は、松江のケーブルテレビ・マーブル「まるまる松江」で、23日の火曜日に流れるそうです。ぜひご覧くださいね。

そして、たくさんの方々に駆けつけていただきました。日頃から公私共にお世話になってる方々、facebookやツイッターのお友達、韓国さらんのお友達、リスナーさんたち、リアル友達も、家族親戚‥もうとにかく、私のファミリーの皆さんっ!

サプライズの私のイラスト入りケーキや、お祝い、お花、プレゼント、差し入れ等、本当にありがとうございました!そして、遠方の方、当日こられない方々からも、たくさんのお祝いの品と激励のお言葉を贈っていただきました!

もうもう、感謝でいっぱいです。

夕方からは、「韓国さらん的なつどい」を致しまして、これまたたくさんの韓国大好き仲間たちが集まってくれて、わいのわいのつどいました。

ありがとうありがとう。

これからもいろいろやっていきますからね!

オープンまでの道のりも、当日も、たくさんの皆さまに助けていただきました。

おかげさまで今の私があります。

本当にこんなにしていただいて、私は幸せものです。

これからここで頑張ることがご恩返しだと思い、精進して参りますので、今度ともどうぞよろしくお願いします。

私のカルチャースペースさらんがたくさんの方に愛していただけますように。

どうぞ、お気軽に立ち寄りくださいませ。

ていうか、遊びにきてねー!

感謝をこめて。

おがっち♫

では、当日の模様を、Facebookでご覧ください♫


おがっち(Ogata Etsuko)Official Website

ローカルフリーアナウンサー・おがっち(小片悦子)のOfficial Websiteです。 おしゃべりのお仕事&フリースペース「カルチャースペースさらん」をやってます♪

0コメント

  • 1000 / 1000